2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、たいへんお世話になりました(*^^*)

ぼーっとしてたら1年経っちゃう、はまったくそのとおりですね。 2018年を振り返ろうと思うのですが、見事に仕事をしていた記憶がなく笑ってます。ずーーーっとジャニーズを見て過ごしていたような?? これでも1-2月はミッションを抱えていたので控えめにし…

感想のつもりがほとんど懺悔になってしまった。なぜ。

『愛と青春キップ』11/3 昼公演を観劇してきました。たぶんネタバレを多少含みます。たたみ方がわからないのでお嫌な方は回れ右をお願いします。 ***********♡**** オルタナティブシアターは初めましてでした。定員が426名。思っていたより大…

煌めいて、そして、それから。

『少年たち そして、それから…』約ひと月にわたる公演に幕が下りましたね。演者の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、お疲れさまでした。 私は今回、たいへんありがたいことに複数日入れていただきました。だからけっこう覚えていられるはずだったの…

自担への感情比較 ※掛け持ち注意※

次々襲う自然災害の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1秒でもはやく平穏な日常に戻れますよう…。少年たちの幕が上がりましたね。すのすとがかわいくてたまらない毎日で、お邪魔する日まで耐えられるか心配なので文字にすることで発散しよう…

Summer Paradise 2018 Snow Man 公演 参加記録

サマパラロスの皆様こんにちは、くるみです。 TDCホールではまだ公演真っ最中ですが、個人的には夏が終わったので書いておこうと思います。 今回は自分の名義がまったく仕事をしてくれなくて、予想していなかったわけではないものの、当落の時点では一度も入…

滝沢歌舞伎2018を個人的に振り返る。

滝沢歌舞伎ロスの皆様こんにちは、くるみです。そろそろKEN☆Tackeyのおかげで歌舞伎回顧期間ですね。 個人的に思い出深い作品になった滝沢歌舞伎2018、感じたことを書いておきます。レポではないです。DVDまだかな~?一度観てみたいなぁと数年前から願って…

映画『ラスト・ホールド!』感想

都合3回観ました。お芝居を観るようになってから映画館から足が遠退いており、そう簡単には行かない私が、同じ映画を3回も映画館で観る日が来るとは思わなかったですね。しかもそのうち1回は舞台挨拶ライブビューイング付き上映。それもこれも、先日の滝沢歌…

はてなブログに手を出してみた。

よく知らないが、Twitterでよく見かけるからである。 こんにちは、くるみと申します。 まさか年下男子にこんなに惹かれてしまうとは思ってもみませんでしたが、Snow Manの阿部亮平くんに心を掴まれています。いつも書いているブログは雑多にジャニーズを愛で…